本日は、タチウオ狙いで出航でした!!

朝の大雨で、少しビビリましたが、雨も止んで出航ビックリマーク

開始直後は、アジのボイルが、あちこちでジグで良型のアジゲット爆笑


その後は、F3サイズが、ポツポツウインク


途中は、単発を拾いながら我慢の釣りが続きましたあせる


後半に、ようやく地合いがびっくり

アタリも型もアップ爆笑


ドラゴンサイズポーン


またまたポーンポーン


更に、サイズアップポーン


またまたニヤリ


ドラゴン爆笑


途中、迷子になりましたが、皆さんのご協力で良型の連発ヒットで楽しめました音譜音譜


まだまだ、楽しめそうですね!!


本日は、おつかれ様でした!!