本日は、またまた、ヒューマンアカデミー福岡校ジギング実習で出航でした!!

開始直後から、先生が飛ばしますニヤリ


負けじと続きます爆笑


更に爆笑爆笑

途中、プチ沈黙からの

連発爆笑爆笑

先生が、止まりませんニヤリ


またまたびっくり


びっくりびっくり


爆笑


その後でドンッ


バンザイオコゼも爆笑


ペースアップしてきました爆笑


ナイスサイズのヤズさんも爆笑


ヤズさんも連発中爆笑爆笑


最後は、ヒラマサ連発爆笑


前半は、単発気味でしたが、徐々にペースアップして、終盤に連発で〆でした爆笑


相変わらず、良く釣りますね。


次の実習も、楽しみです爆笑


本日は、お疲れさまでした!!