本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

開始早々、キャスティングで、高反応でした爆笑


またまた爆笑


ジギングも負けてませんニヤリ


しかし、キャスティングが止まりませんグラサン


そして、大台突破びっくり

マイレコード更新おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


ナイスサイズですね音譜音譜


更に、ジギングでもポーン

前半で勝負ありでした爆笑


後半は、風裏でやったりウロウロして、終了でした。


トップの反応が、良すぎました音譜音譜


しばらく良さそうですので、ヒラマサキャスティングで、楽しみたい方は、お勧めですグラサン


もちろん、ジギングも良くヒットしてますよ!!


本日は、お疲れさまでした!!