水温:?
風向:南東 風力1~2
釣果
スズキ×2(83~85cm)
フッコ×10(42~56cm)
セイゴ×10(25~40cm)
船長コメント
今日も天気がよく、しかも暖かい朝で寒がりの私は、ご機嫌の
出航となりました(=⌒▽⌒=)
最初のポイントで、早くもフッコクラスをゲットしいい感じのスタートとなりました。
その後しばらくは、アタリが遠のきこまめに移動。
とりあえず、数狙いにチェンジし、セイゴ、フッコクラスの入れ食いを楽しみいよいよ後半戦へ。
後半は、やはり大型を狙いますので、さすがにヒットは少なくなるのですが、とうとうきました一目でスズキと
わかるサイズがきましたよー(^_^)v
まずは、浦田さんが気持ちよくドラグを鳴らしながら、80upのファイトを堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こちらに気をとられていると、船首でも何かが起こっているようです(?_?)
「デカイ、デカイ」との声が・・・・
もしかして、スズキのダブルヒットですか(?_?)(?_?)(?_?)(;^_^A
ダブルで80up確実の魚ですから、バラセませんよ。
まずは、浦田さんの魚をランディング。
慌ただしく、今度は坂戸さんの魚のランディングの準備を
こちらも無事ランディングしほっとしました。
気になる2人のサイズですが、浦田さんの魚は、85cmv(^-^)v
松戸さんの魚は、83cm(^_^)v
こんな80upのダブルヒットで大いに船中盛り上がり、いよいよ
終盤へ
更なる大型魚を狙いポイントを移動するが、フッコを数本追加
して帰航。
終始楽しい釣りとなりました(*^o^*)
※午後は出れなくてすみませんm(_ _ )m