2024/06/17

 

二子玉いってきました。

 

「野川」の終点なのですが、工事はどんな具合かなと。

 

多摩川と並行して流れる野川

 

多摩川です。延べ竿で何を狙ってるのだろうか。。。

 

高速の下。けっこう人が多い。

 

誰かが丸型ベイトでバイブレーション投げてました。

 

何を狙ってるのだろうか。スモール?シーバス?

 

 

工事前は駅出てすぐ兵庫島公園にいけたのですが、

 

今は200mくらい迂回させられます。地味に面倒。

 

新しい橋は出来てるものの、まだ工事してますね。

 

橋近くの野川は雰囲気良くて好きなのですが、今は入れないです。

 

オイカワのいいポイントなんですけどねぇ。。。

 

 

夜は丸子橋にてコイニキが。

 

ネットが小さいので何度もネットに触っては暴走を繰り返す。

 

なんとかランディングできましたが、

 

いやぁ、コイニキはトルクがすごいw