2019/6/4

 

大潮 day3

 

いや人多すぎでしょ。

大潮の日は釣行控えようかなと一瞬考えたw

 

なんとかスキ見つけてエントリー。

5分後に5メートル隣に誰か来て、

「まさか投げないよね…」と思いきや、投げやがったwww

さすがにそいつのところ行って、一声かけてくれって言いに行ったんだけど、

「あ、この前の方ですよね?」ってあちらからw

たしかに前に会った人だったんですが、人がいいんですよこの人。

結局和やかムードになっちゃったんでクレーム言いそびれちゃったんですが、

やはり今思うに言っといたほうがよかったなと思ってます。

この人の場合、明らかに悪気のない善意(5m離れてればキャストしてOKという自分の中の基準)なので、この人の今後を思うとやはり言うべきだった。。。

とにかく素直な人。

溝口の上州屋のオヤジに「デイはバイブレーション。夜はシンペン」ってクソバイスアドバイス頂いたらしく、律儀にその通りにしてましたw

 

あと、自分の横5メートルないくらいのところまできてライトで足元照らす奴。
おそらくベイトチェックしてるんだろうけどちょっと無神経かなと。
こっちはなんのために毎回川に背を向けてルアーチェンジしてるのって。

やばい、、、愚痴が多くなってきたw

 

ところで釣果。チーバッスンのおかげでデコ回避です。

 

 

チーバッスンありがとう。

 

ところで、ネタ的に購入したタックル(初音ミク仕様)が届きました。。。

その話は次あたりで。

 

 

【殉職】

樹脂バイブ x 2

メタルバイブ x 1