2019/6/3
 
大潮 day2
 
最初のポイントで10分後くらいにゴイニーさん出ました。
シルエット的に「よっしゃシーバスやっ!」と思いきや、
あげてみたら70近いゴイニーさん。
ドラグがジージーいうくらいの引きで楽しませて頂きました。。
そういえば今年からラインを12lbから9lbにしたんですが、
案外余裕持ってやりとりできてます。
 

 

 

 

対岸からウェーディングしてる奴が、目の前3メートルにルアーを落としてきやがった。

サブのLEDを胸に付けてるからこちらの存在には気づいてるはず。

こちらのヘッドライトを点滅させたらどっかいった、、、w

 

ほんっとストレス溜まるんですが。なんとかならんもんかな。。。

 

 
【殉職】
樹脂バイブ x 3 (昨日の分と合わせて )
ワンダー80(鮎カラー) 痛い、、、