2019/5/24  6:00 〜
 
 増水パタン、、、いけずでした。。。
 白蛇みたいなワンダーに何か乗ったがバラしたきり。
 
 
 翌日にはもうすっかり水位も戻って色もクリアウォーターに。
 めっちゃ回復早いタマゾン。
 
 ところでここのところ気候がよいのでデイゲームがしたく平日オフにしてます。
 スーツに縁のない仕事なんで休みの取り方とかけっこう適当でして。
 平日のデイのほうが社会人が業後にこれるナイトより人少ないかなと思いまして。。。

 ところがまあ、けっこう人いるんですよ。平日なのに。
 毎回同じ場所に陣取ってるブッコミのおっさんとかヘラのおっさんとか。生活保護か?
 まあ、自分もプータローかと思われてるかもしれないが w
 ちょっとずつ休みズラして一番人少ない曜日を調査中ですw
 
キツいのが早朝5、6時に竿を出すと帰りが8、9時になってもろに上りの通勤時間帯に。
 小汚い格好でロッド持ってサラリーマンやOLと同乗するのがね、、、
「これから仕事なのに遊んでんじゃねぇよ」的な視線がちょっと痛いw 二駅だけですが。
 
 
 コアマンの7gのVJ(RJ)が気になる…
 
 
 【殉職】
 メタルバイブ x 1
 ソフトベイト x 2
 
 【お迎え】
 ノーブランドの樹脂バイブ x 1