2019/4/17 21:00〜
 
中潮です。
今年初のシーバッスン獲れました!
エラ洗いもなく、のっそり寄ってくるので一瞬コイかと思いました。
後半はなかなか元気なヤツでした。ちょうど60。
 

 

 

これを上げる10分前にバラしてるんだけど、もしやシーバスだったりしたのか?

今日ガス橋のデイゲームでシーバッスンゲットした人をtwitterで見かけたし、

昨日今日でけっこうな数のシーバスが多摩川に入ってきてるのかも。

 

 
ヒットルアーはオルルドのレンジバイブ風w
安いだけあって塗装がすぐ剥げる。。。
あといつの間にか目がなくなってたりw
ウレタンどぶ漬けやろうかな。
ぶっちゃけ鉄板バイブとレンジバイブは本家でなくていいんじゃないかと。
単価にして1/5で買えちゃうのはやはりデカい。
ミノーと違って形さえ同じならたいして性能変わらないし、
薬でいえばジェネリックみたいなもんなのではとw
パクられるオリジナル業者からしたらアレなんでしょうけど。
あと、パチモンで釣るってこと自体が自分の中ではちょっと面白いのです。