2018/10/03 朝
 
まだ厳しいかなと思いつつ、早朝にいつものホームへ。
釣れるときに釣っとかないとな場所なので。
考えることは同じなのかやはり数人のシーバサーがいましたw
 
釣りのほうは流れてくるゴミがうざくて早々に納竿しちゃいました。
最近、使うラインを8lbから12lbに変えたのですが、
根掛かり時の回収率が段違いに上がっているのが分かります。
今朝は絶望的な根掛かりを3度したけど全てフックを曲げて戻ってきましたw
 
そうそう、Twitterでこっそりと参考にさせてもらっていた方とお話できました。
それだけでもやはり今朝はきてよかったと思います。

 

水門の中へルアーを入れようとして水門の扉に激突。片目が…

 

 

なぜか台風の後、ライブカメラの日付表示が正常になっている!
(今年の5月からほぼ毎日見ているが常におかしな表示だった)