9/21〜9/24 昼&夜
 
3連休は昼も夜もなく食べて寝て多摩川への繰り返しでした。
ずっとこういう生活ができたら最高なんだろうなと思う。
 
「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」
「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」
「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」
「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
 
…なんて諺があるけど、メンヘラ巨漢女に逆ストーカーされたり、
なんやかやで心身ともに疲弊した経験のある自分にはものすごく共感するものがあるw
少なくとも今は女よりも魚を追いかけているほうが断然面白い ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 

 

ここ最近過ごしやすいせいか橋の周りにはカップルが多いのです。

ストイックにロッドを振るアングラーの隣で濃厚なラブシーンを繰り広げているカップルがいたりするのはなかなかシュールな光景で。

 

「イチャつくのもいいけどちゃんとゴミ持って帰れよ」

 

と心の中で呼びかけるw

 

 

 

あいかわらずボウズが続いていますが、現地の聞き込みによると、ちょいちょい釣れてきてはいる感じです。もうすぐ自分も釣れるはず…と信じて通う日々。

たしかに雰囲気はいいです。雰囲気は。

 

 
拾ったメタルジグ。家に帰って量ってみると40gでした。
こんな小場所でこんなウェイトのルアー投げてるんだなぁと思った次第。
対岸まで届くだろって。。。
 
そういえば橋の下でロッド振ってたら、じーさんが背後から無言で近づいてきて私の足元に釣り道具をドカッと下ろすというね…;
せめて挨拶ぐらいできないものか … それなりの人生経験もあるだろうに。
それからクロス厨にも遭遇。無言で隣に入ってきて自分の前に投げてくる。
こういう連中に出くわしたら自分の場合はそっと身を引きます。
下手に注意してトラブルに巻き込まれたりするのはアホらしいし、時間を無駄にしたくないのです。
クロス厨同士で相打ちしてくれw
 
 
【殉職】
プライアル バイブレーション
中華製100円ミノー
 
ロストしたルアー達を墓碑銘としてこのブログに書き残すことにしようw