根夢(ごん)、うましっ! | Happy Flower Ltd

Happy Flower Ltd

●起業しました( ´艸`)
●水辺の世界の情報配信
●Surf Utopia立上準備室
●サーフィン@沖縄!!
●五目ルアー@沖縄!!

 

サーフィン終わったら

 
美味い沖縄そばが食べたいっす!
 
わたしのわがままから、
 
ハブ試食会メンバーは
 
パト1号先輩行きつけの根夢へ〜
 
 
 
 
 
あっさり系ですがしっかり出汁照れ
 
自家製麺がツルって感じで好み照れ
 
ミックス肉もそれぞれしっかり味で、
 
久しぶりにうましッ❗️な
 
沖縄そばを堪能。 
 
 
 
沖縄にお越しの際は、オススメです!
 
三代目・沖縄そば王
 
は、伊達じゃないおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
本日は浄水場ポイントと昆布ポイントの
 
ちょーど真ん中あたりに入水口笛
 
 
 
 
ポイントまでは
 
ヤバそな生物が生息する密林を抜け、
 
ビーチを歩いてエントリー口笛
 
 
 
 
 
虹をバックに
 
スカッと晴れることを願い
 
手を合わせる1号先輩と4号くんグラサン
 
なんか笑える画像爆笑
 
 
 
 
 
波はセットでムネ前後。
 
風はサイドオン微弱。
 
 
 
この一帯は若干水温が低め。
 
3ミリフルで波待ちしてると
 
やや冷えますガーン
 
 
 
 
パト4号くん、
 
波乗り1年弱とは思えない成長ぶり口笛
 
乗ってるのショートボードだから驚き。
 
 
 
 
来月には全ての波をさらっていかれそうガーン
 
撮影ばかりしてる場合じゃないかも〜
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
わたしはといいますと…
 
1本目、頭のレギュラー波を捕まえて、
 
インサイドまでロングラン🎶
 
そこそこ面も張っててFANサーフ!
 
パト4号くんから、
 
気持ち良さそうに乗ってましたね〜って口笛
 
 
 
はい。久しぶりに150メートルくらいは
 
走れて、間違いなく気持ち良かったです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目、コレまた頭のセットから
 
バックサイドで2発入れつつ
 
インサイドまでロングラン🎶
 
 
 
 
ちょー楽しい🎶
 
 
 
 
 
グッドコンディションでしたが…
 
 
 
 
3本目乗ったところでコンタクト紛失ガーン
 
 
 
 
チーン口笛
 
 
 
 
右目が見えないと、やはり距離感が…
 
 
 
人が多いポイントから離れてしばらく波待ち。
 
 
 
 
 
 
レギュラーは全て捨てて、
 
 
左目だけでも波が読めるバックサイドの
 
 
波に数本乗るも、
 
 
やはりやる気が出てこないガーン
 
 
 
 
 
ひとり早めに上がり竿を出してましたが…
 
サラシの中も生命感なしガーン


 
 
チーン口笛
 
 
 
 
でも、根夢に行けたので満足グラサン
 
 
 
次の週末が早くも楽しみなり。
 
 
 
 
 
パト1号先輩提供のスーサイド。
 
コンスタントにアタマオーバーとのことガーン
 
来週末に期待です!

 
以上