朝から三浦へ行ってきました。


フィッシュハンティング Fish Hunting

フィッシュハンティング Fish Hunting


いつもは岸からですが、今回はカヤックの上から釣りをしてみました。


しかしこの日は潮流れ悪く、ベイトのトウゴロウイワシは見えるんですが肝心のシーバスが見えず・・・、



港内は非常に静か。



港を少し出ると沖でナブラが見えたので漕いで向かうも間に合わず、


いい運動で終わりました。



その後は海の中の観察。


浅いところは透けて見えるので地形が丸わかり。


根の位置や地形を見ながら記憶していきます。


きっと次の釣りに役立つこと間違いなし。


見ていて驚く事ばかりで非常にいい体験でした。



これで今年の釣りは終わり。


カヤックも綺麗に洗って干し、


いい漕ぎ納めになりました。



来年もいい釣りいい漕ぎができますように。