久しぶりのデイゲーム | Sea Bass Angling(persistence pays off)

Sea Bass Angling(persistence pays off)

東京、神奈川エリアを中心としたシーバス釣行記です。
ウェーディング、沖堤防の釣りをメインでやってます。

先週末、都内は県外の不要不急アナウンスが出ましたね…

これまで自粛してた人からするとなんだかなと思うこの頃です。。

釣行はその一週間前。

この週末も行けるタイミングがあったのですが
その発表から諦め、呑んだくれてしまいました。笑


さて、先週末はギリギリ、雨後が絡んだタイミング。

期待するも下げは全く反応がなく

ボウズが脳裏によぎる。。。

下げど止まりになると

アングラーもいなくなり、

貸し切り状態。

今日はダメなのかと思いつつ、


ポジティブに上げの地合いを期待して。


流れが効いて来たところで、

ようやくファーストフィッシュ。

夏の鱸サイズは、半端なく引きが強い、そして楽しい。笑

バレると思い、冷や冷やしながらも、

近くで見るとハーモニカ喰い。

余裕を持ってランディング。


地合いなのか、下げの全く反応が無かった

時とは違い、楽しくなる反応。


スレが一番デカい、、、笑


ラストはレギュラーサイズながら、

綺麗なシーバス。




久々に癒されて来ました。


やっぱり釣りは最高の趣味ですね。