夏休み(東北遠征2018) | Sea Bass Angling(persistence pays off)

Sea Bass Angling(persistence pays off)

東京、神奈川エリアを中心としたシーバス釣行記です。
ウェーディング、沖堤防の釣りをメインでやってます。

先週末は久々のウェーディング。

やはりこの暑さのデイゲームは厳しい。

特にシャローエリアは。


そして週半ばから、ちょっとした一人旅で東北へ。

ウェーディングを始めた時から行きたかったところ。

本当は清流域に行きたかったのですが、

Google Mapで行けそうならところを

探すも、車が入れない、

ちょっと一人では危なさそうな藪漕ぎ、

花火大会前で入れない

などなど

結局、無難な河口域へ。


しかし、こちらも関東と変わらずの暑さ。

それでも、夕まずめにチャンスが

あったのですがものにできず、、、


時期を外してたので、

来年は1カ月前後にチャレンジしたいと思います。