プレミアムフライデー | Sea Bass Angling(persistence pays off)

Sea Bass Angling(persistence pays off)

東京、神奈川エリアを中心としたシーバス釣行記です。
ウェーディング、沖堤防の釣りをメインでやってます。

最近はどうなんでしょうか。

あまりニュースやメディアで聞くことはありませんが、

この日、私は恩恵を受けております(笑)

{E88BE6A4-F632-487E-B908-54155CB2FF1F}

去年に引き続き、年一回の恒例の金沢温泉旅へ。

{3F25A651-93F6-4CDA-A1C4-D591810EB24F}

宿の中居さんに聞いた話ですが、ズワイガニ漁のメスは12月末、そしてオスは3月20日で終わるそうです。

こちらの蟹さんは冷凍でしょうか、、、
まぁ、美味しい事に変わりありませんが。

ただ、毎年思う事は、1年分の蟹を食べたと思うほどの蟹づくし。
{61ADB264-6460-40CF-A37B-2A9FC7955378}

翌日は近江市場へ。

普段より贅沢なランチ寿司を食べて
{6156E6A5-2811-4727-8841-FFCA913C1FD0}

今年の仕事へのモチベーション上げたいと思いながらも翌日に予定してた釣りに行けず、その反動で、

隠し味にならないワインの入れ過ぎとそれを飲みきり酔っ払いになる事でいつも不評なカレー作り。
{C3D2B5FC-5B5A-4624-8964-7AA1AF35728B}
個人的に幸せな週末でした。

最近気になってるブランドの

ポジドライブガレージ。

{3F7270E1-0368-459E-A5BA-6F23BDF93BFD}

デイゲーム中心な私ですが、ナイトでも使えそうなカラーをイメージしながら収集中。

釣りに行けないと散財する悪い癖が、、、