どうやら | 横浜 ADVANTAGE

どうやら

忙しいらしい、俺。



忙しい時ほど、遊ぶ。

無理してでもw




でないと、やってる意味を見いだせない性格なもんで。




とは言え、物欲に走りがちですが・・






横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120114_233340.jpg

ジョイクロ



フローティング買ってチューンする予定だったけど、

フローティングもありなことに気付き、2個目w



あとは



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120114_232913.jpg

ピンクなワーム。


まぁ、なんとなくって事にw





ま、釣り関係はこのへんで、アウトドア関係

他にも買ったけどw





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120114_233249.jpg

前から欲しかった生分解する洗剤。

普通より高いけど皆で、こういう系買えば安くなる日がくるかもね。

ま、湖で洗わないけど。





続いて





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120116_222802.jpg

ま、こんなマグ使ってるんですが、極寒の相模湖だと、

瞬殺で冷えるので、なんか良いの無いかなと。





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120116_222820.jpg

ま、サーモスあたり使ってみようかと。


6時間で66℃以上あるらしい。

が、良く考えたら、室温20度が条件だった・・


ま、気休めです。




ついでに、あったかいメシとか喰えないかなと





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120116_223101.jpg

中は




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120116_223121.jpg

こんな感じで保温してくれるはず・・

外気温‐2度とかじゃ無理っすよね・・・




まぁまぁ、何事もチャレンジつーことで。




最後は子供事故防止ライターになったら、

お気入りだった100円ターボライターが消滅しちゃったので

ちゃんと使える(給油できる)ライターを前提に買ってみた




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120116_223328.jpg

や、この手の注入式って無くなったら入んない経験しか

無いもんで、もう買わんとか思ってたけど、

これはちゃんと入るらしい。


らしいって、まだわかんないけど。





ま、なんにせよ、真冬になると道具が増える傾向にありますw




次の相模湖が楽しみ~