ハスフィッシング | 横浜 ADVANTAGE

ハスフィッシング

さて、冬休みも今日で終了。

と言う事は、相模湖連チャン冬修行も一応終わり。




そんな最終日だけレポ。



ま、総括すると寒いだけ。




暖かくなったらきっと今回の経験が生かされると信じときますw







『俺の魚♪』


的な釣りの展開をする人には勝てません。

相模湖じゃ、良く聞く話ですが、時に(はぁ?)って言う

展開でデカイの持ってくるパターンですね。






そんな感想。






そんな事いいつつも、自分も(冬ですが?)って釣りばっかしてましたがw






や、もう一本くらい50UP♪を・・←超贅沢w

なんて夢みてたもんで。







そんな訳で、最終日くらい魚触りたいかなと、

普通にディープやってきました。






秘密の超メジャー織田攻めすると




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120108_094037.jpg

ハスw


この冬、何匹ハスったかな・・



こうなったら、ハスマスターを目指し・・・

ませんw




しかし、ハスってトリプルフック丸飲みパターンが多い。

俺だけ?




この後、ノコノコと上流を目指すが、水また悪くなってるし・・

Uターン。




と言っても本湖も悪いまんまだけど。



とりあえずメシ。




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120108_121940.jpg

と思ったらアヒルに遭遇。


つーか、普通に漂流してるし・・


あ、相模湖って、使わなくなった船やらアヒルが

大量にその辺に放置係留されてるのね。


この人もロープが切れちゃったのね。




って、おい、おまえ・・・

ま、まさか・・


猛ダッシュで見に行くと・・


どっかで見たことあると思ったら・・



お、俺のスーパーストラクチャーだったアヒルじゃないか!!


何年?いや何十年も愛用してきたのに・・

まさか今日で、お別れとは・・

正月早々、悲しいです。




ま、しょうがないのでメシw






年末に友人BTと釣りに行った時に喰わしてもらってから、

なんとなくお気に入り♪



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120108_123716.jpg


船上ラーメン♪



が、箸、忘れた・・・


そうそう、元旦も箸忘れた。

(この時は若干さましてから無理やり喰った。元旦早々なにやってんだか)


その時の教訓からエマージェンシー用に用意しておいたのさ♪

つーか、また忘れた自分にビックリなのは置いといて。




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120108_124154.jpg

スポーク♪

(スプーンとフォークでスポークね)




パカッと開けると



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-120108_124229.jpg

無事にラーメンは喰えました。

めでたしめでたし。




つーわけで、普通に凸りました。










ブラックって釣れないねw