引き籠りグッズ | 横浜 ADVANTAGE

引き籠りグッズ

さて、冬休みは出来るだけ相模湖に居ようかと。

なので、いろいろ買いこんでみました。




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111229_204443.jpg

こんなのとか




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111229_204356.jpg

こんなの。





なんて、ほんとは探しものを探してたら一軍達を補充しちゃいまして・・

この人達、一軍のくせに品薄なので、見つけたら全買しておかないと、

困るのです。



ほかにも小物達を買ってたら結構良い値段に・・



今年はもう釣り具を買わない予定だったのに・・・








そうそう、どうでも良いネタ思い出した。


ま、俺は喫煙者だったりする訳です。

で、セブンスターなる物を吸うわけですが、

なぜかパッケージが・・




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111214_184140.jpg


ついでにリミテッドエディションとか、書いてある訳で・・(右が純正ね)

正直、デザイン変だし、解らん・・・



なので、コンビニでセブンスターが欲しいと文句言った経緯がありますw

このリミテッドなんちゃらって、複数あるようでして・・






横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111229_204808.jpg


こっちはカッコイイ!



他にもあるようですね。


どうでも良いけど、普通のままで良いです。

購買意欲は俺は下がりましたw



禁煙させるのが目的なのか?



やるなら普通のと選択肢をあたえて下さい。

強制は嫌。


こういうの好きな人も居るのでそこは否定しないので。



ま、どうでもいいですねw