終了 | 横浜 ADVANTAGE

終了

今年もおしまいですね。



つーわけで、仕事は昨日でおしまい。

なのに、すでに休み明けが心配な今日この頃。



新年早々プレゼンラッシュ・・・



なのにデータ持ち帰り禁止(滝汗)

なんにもまとまってねぇ・・・w




モウシラネ




つー感じですが、まんまと冬休み突入です。



さて、遡る事先々週・・・

大会だったような・・



結果、書いてない・・



ま、ディープとかやっちゃったもんで、キープ出来ずw

ノーフィッシュ深刻となりました。


30分位、がんばってキープの方向でやったけど、

無理そうなんでお帰りいただきました。

ま、ノンキ―でしたけどw



前日パターンは崩壊。

つーか、もともと下り坂なのは理解してましたがね。

シャローでデカイのパターンは炸裂せず。


そんな展開でした。



ま、今年の焼き肉は堪能出来たので私的に満足。

飲めませんでしたが、いっぱい笑ったので幸せですw




大会はそんな感じ。



で、明けて翌週。



また出ましたw




と言っても、昼からの社長出勤。


で、



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111224_150926.jpg

点々忘れてきた人ゲット。

ま、鉄板外道パート2な感じです。



栄えある相模湖キングオブ外道は




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111225_133524.jpg

こんな方が、翌日ゲットしておりますw


そんな週末でしたw



つー訳で、ようやく今に至る訳です。




さて、冬休みも相模湖満喫なのですw