更に壁がブ厚くなった日 | 横浜 ADVANTAGE

更に壁がブ厚くなった日

相模湖で50UPというものを釣った事がありませんでした。

ゆえに、試行錯誤する日々が続いてました。



釣れども釣れども48止まり。

48cmならそこそこ釣れるようになりました。

が、どうしてもそっから上が出無い・・




何が違う?





そりゃもう、悩みまくりました。





今までのやり方じゃダメだ!




って、何度リセットしたことやら。






が、ついにその日はやってきました!








横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111211_190016.jpg

猛ダッシュで桟橋に戻って撮ってもらいましたw

(わざわざ写真にしてくれた。感謝!)






口閉じ、尾開きでジャスト50cm




泣きの50とかは絶対、嫌だったので何度も量り直し。

ま、俺にとって、それだけ相模湖の50cmはとっても重かったので。




結果的に、大好きな場所で大好きな釣り方で狙って釣る事が出来たので、大満足。

完璧に魚を掛ける自信はあったけど、まさか50cmとは思ってませんでしたw




という訳で、ただの自己満ですw






横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111211_101722.jpg







横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111211_100811.jpg

デカすぎて、入んねw








さ、次は相模湖の55cmです(滝汗)