きちゃった | 横浜 ADVANTAGE

きちゃった

って、自分で発注したんですけどねw


春頃から真剣に悩みつつ、8割ぐらい、

S社のにしようと思ってました。


が、あまりに使ってる人が多いのが気になったのと、

俺のボートのエンジンYAMAHAじゃんね。


つーわけで、何気に調べたら、いつの間にか、

4ストの新型、発売してたのね。




前は、4馬力の上は6馬力だったもんで、

必然的に4馬力になっちゃうのね。

や、持ち込みの場合、

船検の関係上5馬力までなの。


だもんで、YAMAHAは選択肢に無かった。

が、なんと新型は5馬力が出てた!


つーわけですw


ま、ネットで調べてら、リコール話しか見つけらんなかったけどw



そんな感じで早速、開封なのです。

ほんとはそんな事してる場合じゃないんだけど、

ものすごい、邪魔だもんでw







横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111118_200956.jpg

無理やり、部屋に突っ込んだら、身動きとれなくなり・・




仕方ないので、早起きして、お外で開封♪




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111119_063306.jpg

やっぱ、箱は無駄にデカかった・・






横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111119_063355.jpg

やっぱYAMAHA、かっけー






横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111119_064106.jpg

で、車に乗せてみた。


頭のオイルマークが笑える。

あ、オイル入ってないからね、使う前に入れてねシールです。



で、早速、試運転じゃ!



と言いたいところだけど雨が強いくなってきたので、

大慌てで段ボール切り刻んで廃却準備。


無事、リサイクルに旅立っていきました。




で、今日も明日も大荒れな感じなので、

稼働はまたちょっと先ですな。



残念。




ま、完全にただの自己満ネタですw