また相模湖 | 横浜 ADVANTAGE

また相模湖

先週、あっさり怪獣に切られたのが悔しくて、

ちょこっと対策考えたので再び相模湖へ。



なんだか冷たい雨が降った影響で、

状況変わるかな?と思ったけど、

なんも変わらずw




じゃあ、大きくパターンは変わらんでしょと、

先週とほぼ変わらないプランで行こうかと。




変わったのは朝一のボイルが無かった事位ですか。



と思ったけど、どうもベイトが動いたっぽい。

動いたって、そりゃ動くでしょ。

って事では無く・・

ま、いっか。





そんな感じで再び迷走開始。




途中、2本程釣ってちょっと発想変えないと厳しいかなと。

なんてことしてる内に、時刻はとっとと12時・・・

プチ発狂しつつも探してるエリアそのものが違うのではと。










横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111112_120301.jpg

釣れた♪





会心の一撃だったりもしたけど、後が続かず・・

この辺が、俺、弱いよな・・



ま、こういう一本が自分の引き出しを増やしてくれるので、

かなり貴重な魚なんです。




この時点で残り時間もほぼ決まってくるのですが、

ラストに入る場所は決めてたので、残りはそこでタコ粘りw




で、





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111112_134034.jpg


ずんずんと





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111112_135027.jpg

釣る訳です♪





そろそろ帰らなきゃだよな~

と思いつつもキャスト





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111112_153045.jpg

なかなかナイスバディなお魚も釣れたので、

これにて終了!




なんやかんや結構釣れました。


居るべき所に居る。

けど、喰わせられるかは別のお話。

そんなごく当たり前の事を再認識しつつも、

だいぶ満足な感じでした。



先週までは2日連チャンで出撃してやる!

とか思ってたけど、も少し季節の進行待ち。

パターンが変わったら行こうかなと。

来週にはもう変わるだろうけどw