先週のじゃんけん | 横浜 ADVANTAGE

先週のじゃんけん

ま、今更感たっぷりですが。






年に一度のお祭り♪

野尻湖に行ってました。





秋の野尻と言えば・・・


ツレネ・・





ま、定番です。




なのでシースピカップはじゃんけん大会がメイン。

な、はずなのに・・






横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111016_134553.jpg


こんなの釣っちゃう人が居たりして、上手い人は釣るのねぇ~

ま、2日浮いて激変な野尻がおもろかったです。


初日とガラっと居場所が変わったのが印象的な感じだったけど、

それ以上に攻略すべき個体の特徴だけは解った。

けど、釣り方ワカンネw




ま、それはどうでも良いとして←イイノカヨ





メインのじゃんけん。





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111016_063039.jpg

参加人数100人超えw


なぜなら賞品が超豪華なの。

しかも超大量にあるので、もらえない人、無し。




つー訳で、





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111017_210422.jpg

竿げっと♪



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111017_210300.jpg

フルソリの奴。


ちょっと強めな感じなので、また違った釣りに発展出来そう。

また考えるです。




そんで





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-111017_210106.jpg

こんな感じ。

なんかアワビの入った超高いルアーもらった。

左上にの奴。



あ、箱は俺のねw





初日の夜は大勢で焼き肉行ったりして、超贅沢な2日間でした。

全然、釣れなかったけどw



やっぱ野尻は癒しな空間です♪