やばいね・・ | 横浜 ADVANTAGE

やばいね・・

なんかあちーです。




先日の相模湖では、まんまと帽子を忘れて死にそうでした・・



昨日は昨日でなんか放送がかかって、ひらたく言うと


『なんか、あちー警報が出てるので熱中症に注意しな!』


的な内容でしたが、出ましたじゃなくて出てます的な内容が笑えた感じでした。



そんな相模湖で最近、大量にタックル持ち込んでいるのですが、

ローボートだと超狭い。

そんな俺に朗報。





横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-110817_050229.jpg

船、デカイのも使って良いのだよ告知。

知らんかった・・


この日は5馬力搭載だったけど、

エレキだけでも良いらしい。

デカイからバッテリー消費に注意だけど。



超快適、ハイデッキ仕様なのだ。

もう、ローボートには戻れない・・




つーわけで、ますます相模湖な日々は続くのです。