モンスター | 横浜 ADVANTAGE

モンスター

今更ですが




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-110417_122817.jpg


見て見た。


なぜなら八丈が舞台なのです。

懐かしさ半分、当時の戦略振り返り目的。




私的にはMAX7号とかのエギまで用意して挑んだ記憶が・・・




まぁ、その当時はタックルに無理がありましたね。

デカエギ投げるならガチガチロッド、みたいな。



その昔、モバアラシなるクレイジーなロッドがございまして、

ま、モンコリの上な訳ですが、これがまた死ぬほど固い(爆)



当然、人間に無理がくる訳で、7号とか投げれるけど、

釣りにならない、つーかシャクル気起きないつーか・・・




と言う訳で、現在は4.5号あたりが限界かなと。

ロッドはワイドレンジあたりが楽ちんかも。




バキバキ、シャクレちゃう人はモンコリあたりでも良いのかもですが。




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-110417_121749.jpg

4.5モンスターな方達。



もう少しカラーを充実させたいなぁと。




デカエギ=デカイカではないけどね、

潮流とか考えるとありです。




3.5号との比較



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-110417_123515.jpg


ま、それなりにデカいです。(笑)




あ、八丈は予定組んで無いや(爆)