ハイデッキ2 | 横浜 ADVANTAGE

ハイデッキ2

だいぶ前に依頼されてた・・



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-101204_213116.jpg


が、製作には時間が無かったのです。

言い訳ですが。


ベ、ベツニメンドカッタワケジャナイカラネ・・




で、一気に作ってみた。




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-101216_135245.jpg

すでに補強済み状態。


こんな状態まで1時間位。

後はカーペット貼って完成。



の前に、飽きてきたので、

某釣り具屋へ。




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-101216_201656.jpg

その昔は、\18000-で売ってました(笑)

それのMRバージョン。

や、なんとなく。




ほんとは、ボルト買い忘れの為、

ホームセンターへ。

釣り具屋はタダの寄り道。



で、



電動ドライバーが欲しくなり・・



横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-101216_201608.jpg


知らないメーカーだけど買っちゃい・・

ほんとはボッシュのが良かった・・




なんて思いつつも完成。




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-101216_205802.jpg


で、比較対象




横浜 シーバスガイド ADVANTAGE-101216_205847.jpg

画像で見ると同じに見えます。

が、下のは俺の。


ま、製作者が一緒(俺ね)だから、

見た目も一緒。



が、俺のは、めっちゃ試作なので、

オーバークオリティなのは確認済み。



なので、今回は軽量化してみた。

表からじゃ解らんですけど。





そんなこんなで、完成!

もう作りません。

壊れない限り。



しかし、慣れって怖いですね。

ハイデッキに感動するのは最初だけ。

これが普通に思えますから(笑)