お試しTOP動画 | 横浜 ADVANTAGE

お試しTOP動画

むずかしい・・・


いや、釣るのじゃなくて、撮るんが・・



あ。釣ってる人は俺じゃなくて、某M社のフィールドスタッフね。






何度でも出るけど、何度もリテイク。










この日もバクバク。


・・・って他に書く事ないんかい!って突っ込まれそうだけど、バクバク。


で、最後に66cm釣ったけど、写真ミス。

おかしいな・・ま、いっか。



100匹位釣ったぜ!って言いたい所だけど、現実には100匹なんてありえない訳で・・




一匹釣るのに2分かかったとして一時間で30匹でしょ?

100匹釣るのには3時間20分ず~と休みなく、釣れ続かないといけない訳ですよ。


と意味のない、会話をしつつも入れ食いを堪能。


前の日もバクバク。



当然ながら、真昼間ね。←ココ重要。



という訳で、絶好調な東京湾ですた。