一喜一憂 | 横浜 ADVANTAGE

一喜一憂

ここんとこ、凄く良い事の後は凄く悪い事が起き、

ちょっと良い事の後はちょっと嫌な事が起きる。


ある意味、バランスの取れた日々を過ごしております。

なのですが、相殺はされず総合的にはローテンション。


今日はとどめのパンク。


いや、パンクごとき、速攻直すけどメンドクサ・・


シーバスは、相変わらずバクバク。

明日もバクバクでしょう。


そうそう、オフショアは大島に行って来ました。

動画やら写真やら沢山撮ったけど、この感動は行った人しか解らん。

という訳で、UP無し。

幸せじゃ。


あ、もうすぐ夏休みです。

マリーナに引き籠り?ます。

予定はパンパン。

やる事いっぱいです。


落ち着く日は来るんかいな?


では、ごきげんよう。