県北~県央へ | おじちゃんアングラ- 釣り日誌

おじちゃんアングラ- 釣り日誌

沼 河口 サ-フをメインに
シ-バス ヒラメをやっています。
見かけましたら、気軽に声掛けて下さい。(^o^)

こんにちは!





今朝も早起きし








暗い内からサーフに






既に何人かのアングラーの姿が






良さそうなポイントをランガンしながら















投って行くと ゴツン~








シーバス 63センチ





その後 当たりもなく撤収






数日後・・・・・・
県央に移動











今朝は寝すぎた~~
なんせ ご老体疲れが身体に・・・・・・




いろいろなルアーをローティションし
この日もランガンしながら投っても







当たりなく時間だけが過ぎる





今日も ダメか~~






そろそろ上がろうか~!





と・・・・・・・・・・






ん・・・・・・・・・








ソゲちゃん




後が 続かず終了!





又もや次の日
同じ場所で








開始早々数投めで






ゴツン~~




何とかヒラメ出ました。





同じ場所で少し粘るが
後がつずかず 移動・・・・・・







1人のアングラーに声を掛ける





どうですか・・・・・・
釣れましたか?




しばし釣り談義すると
なんか 見覚えの有る顔






県北で会った気がする
あの遠征の人かも・・・・






もしかしたら 昨年 ロツト盗難した方ですか?
そうです やっぱり




その後あの場所は行ってないって
言ってました。





1年振りに会い
昨年はお気の毒さまでした!




パー