半年ぶり・・・・・・m(__)m | おじちゃんアングラ- 釣り日誌

おじちゃんアングラ- 釣り日誌

沼 河口 サ-フをメインに
シ-バス ヒラメをやっています。
見かけましたら、気軽に声掛けて下さい。(^o^)

皆さ~ん


こんにちは


ご無沙汰してますニヤリ






ブログ アップするのが 半年振りですえー





8月以降 休み度に海は荒れて笑い泣き
あまり出撃しませんでした。








沼は、9月以降釣れてはいるみたいだが
タイミングが 悪いのか 腕が悪いのか滝汗






    チーバス51㌢ちっちゃいポーン


        釣れたのは こんなもんです






ポツポツと沼には、行ってはいたの
ですが・・・・・・・・・・・ショボーン




中々釣果が・・・・・・笑い泣き


     

 海では・・・・・


                   マゴチ60㌢





  フクちゃん




何とかヒラメサイズ・・・・・・


   
   

     
        ちっちゃい ヒラメ40㌢台



     


中々座布団出ないですね~ぶちゅー



そろそろ終盤戦・・・・・・後何回行けるかな~
頑張りますグラサン デレデレ



今年は、色々有りましが・・・・・・



身体は だいぶ元気になりました。グラサン



まずは ・・・・健康が一番ですね~ニヤニヤ






      長年乗ってた愛車も車

   
   手離しました まだまだ乗れたのに笑い泣き
   距離もあまり乗ってないのに

   
   



ばぁーさん・・・・大きいからもう嫌だと
(3500CC 金食い虫)



誰かさんと同じだって口笛口笛







コウメ・・・・まだ 愛着があったのに
もったいない


ばぁーさん・・・・あまり乗らないから
要らないって



普段は 軽自動車で買い物だが




でも軽は・・・ 店と・・・ コウメの釣り車ニコニコ





結局 ・・・・軽自動車2台にしちゃいました。
最近は 長距離はしないのでショボーン




ここ半年の出来事です爆笑




では又ぶちゅー