本日は龍馬マラソンですね
 
参加者の皆様、頑張ってください(^^)
 
さてさて先週は、平日にN君が単独釣行で絶好調だった
 
サーフへ行ってました。
 
当日のサーフは極寒…(´-ω-`)
(車の温度計何ぞ当てにはなりませんが…)
 
現場では、先行のH君と合流し
 
結構な時間撃ちましたが…
 
どぅ言う訳か…
 
めっちゃ激シブでして…
 
平和な時間だけが過ぎていく…
 
アカンなぁ~
 
バイトも極貧(´-ω-`)
 
しかしH君は、
 
納竿が頭をよぎり始めた終了間際に
 
何と!良型のヒラをゲット!
 
素晴らしい!(゚∀゚)
 
っと言うか
 
羨ましい…
 
(笑)
 
その後、暫くして何とかRB99にて
 
まぁまぁサイズ1本でした(´-ω-`)
しかし…
 
君ではないんだよ(;´・ω・)
 
あぁ~ヒラ釣りてぇ~
オ━━━━ <("0")> ━━━━ッ!!
 
骨折り損のくたびれ儲け…
 
つづく…