{078DFBCC-3AE3-4629-9143-99409F461AE2}

{28FF7935-33E3-4506-B45C-1113F58598A5}

{86F1CEAC-3858-48F6-A522-F1196AF7689F}

今日は窒素抜きの日ー^_^  1日まったりです

昨日の筆ん岬は激流で全然写真撮れませんでしたー泣  一本目はサクラ行って二本目は筆ん岬

3本目は何年ぶりだろ〜  久々にボージからエントリーしてビーチまでドリフトしてきましたー

ドリフト中はロウニンアジ4匹  イソマグロもバンバン出てました  ナポレオンまで^_^  ブイを引っ張りながらのドリフトだったので写真は全然撮れず泣  ダイナミックな地形を楽しんで来ましたよ

来月からはこのコースもどんどん取り入れて行きます^_^  まだまだ粟国の魅力を伝えて行きますよーー^_^


{EA883D66-3733-4C53-B7A4-4B4E04DCE2DC}

{0CE3576D-CE2A-4127-857A-FD0D7714C0BC}

{47A2FBF1-5E8B-4722-AD45-C3A125A4F5E1}

{AC4708B6-472D-44AA-990D-4296E2262DC1}

{7C8C2E33-73F7-48F5-9E18-EEEC15C9C5C5}

{5F23C167-06C2-4083-AEED-560D6740E599}

{26BE5BA4-D72F-4781-85F5-BC49F917F973}

水温27度