姫路・御朱印 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

こんにちは🌞

今日からお盆休みの方も多いのかな。

台風が来そうですね💧


6月に姫路に行った時の続きです。

姫路城近くにある、「姫路神社」さん。



社務所の方が、前頁の都内で頂いた華やかな御朱印を見て驚いてましたが、姫路神社さんの御朱印もシンプルですが素敵です。
私も書道を習ってますが、この流れるような字を書いてみたいです(*^^*)



「姫路護国神社」さん。
全国の護国神社を巡ってます。
残り15ヶ所となりました。こちらもぼちぼち巡りたいと思います。