東京・蒲田八幡神社 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

こんにちは(Ü)
私のところは、台風の被害もなく無事に過ぎ去っていきました。
晴れて暑さが戻ってきました🔥

先日お友達が「蒲田八幡神社」さんの限定御朱印を送ってきてくれました🙏



この前日、磐田神社さんへ伺ったときには全然知らずにいて、帰ってきてから気づきました💧
すぐ側まで行ってたのにー。と悔やんでいたのですが、お友達が次の日伺ってきてくれたようです。
とっても素敵な御朱印。感謝します♡
この見開き御朱印帳、ホントに便利ー☺

明日からうちの主人は長いお盆休みに入ります。
今年は特に予定もないので、御朱印どこか連れて行ってもらおうと思います。

では、皆さん良い週末をー!!