三重・東海近畿地蔵霊場・金剛院 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

こんばんは♡

実家生活、明日で5日目。
この前、母のお墓参りの後近くにあるお寺で戴いた御朱印です。
「東海近畿地蔵霊場」というのも初めて聞きましたが、お盆の時に何処かの札所なんだー。と思ったことを思い出したので、恐る恐る行ってみました。

本当に田舎なので、御朱印もらいに来る人もいるのか?
とか考えながら…^^






こちらの巡礼の御朱印帳はバインダーのようになっているそうです。それに挟み込んでいくタイプです。巡るつもりはありませんが…。
結構大きめの紙に書いて戴きました。
結構達筆ですね。

小さい頃から知っているお寺なので、自分的にはとっても嬉しい御朱印が戴けましたラブ