愛知✲成田山萬福院 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

おはようございます♬。.

名古屋市中区栄にある、成田山名古屋栄分院ですニコニコ
長く名古屋で暮らしていましたが、ここにお寺があることを全然知りませんでした。
神社仏閣には全く興味ない友達が探しておいてくれました爆笑
気持ちがとっても嬉しいです。








犬山にある成田山は「成田山名古屋別院」でこちらは「成田山名古屋栄分院」となるそうです。

名城線矢場町駅から少し歩いたところにあります。








この日お寺の御朱印帳をもってなかったので購入しましたが、とってもカッコイイ御朱印帳です。
御朱印も三種類ありましたウインク