東京✲豊川稲荷東京別院 | 御朱印おばちゃん♡

御朱印おばちゃん♡

御朱印や御朱印張をあつめてます。
御朱印ガールならぬ、御朱印おばちゃんです!!
神社仏閣の由来などは全く書いてません^^

こんばんは

少し前になりますが、豊川稲荷東京別院です。豊川にある豊川稲荷は何度か訪れていますが、こちらは初めてです。
豊川の方に行った時、ずっと神社だと思ってたので神社の御朱印帳を持って行ったのにお寺だったので貰えなかった(貰わなかった)ことがありましたガーン

こちらは赤坂見附駅から徒歩5分くらいの所にあります。











私は迷いに迷いましたが、のぼり旗がたくさん並んでるので分かるはずです。
まさにお稲荷さんという感じです。
敷地も広くて見応えありましたニヤリ




夏には金魚の限定御朱印帳が発売されて、結構買われていた方多かったですラブ