オフィスを移動しました。 | 絵画販売のSEAarts(シーアーツ)運営ブログ

オフィスを移動しました。

ベトナムのオフィスを移動しました。
今後もこちらの事務所で絵画制作の管理業務を行って参ります。

事務所内には多くの絵画を飾りました。


$絵画販売のSEAarts(シーアーツ)運営ブログ-オフィスインテリア:モネ「ヴェネツィア」

こちらはモネの「ベネツィア」です。
印象派の絵画は洋風の白い壁にもよく合いますね。


こちらはおなじみフェルメールの「真珠の耳飾の少女」です。
打ち合わせスペースに設置しました。

$絵画販売のSEAarts(シーアーツ)運営ブログ-フェルメール「真珠の耳飾の少女」


作業スペース横の壁にはルーベンスの「マリア昇天」が架かっています。
フランダースの犬にも登場した有名な絵画です。

$絵画販売のSEAarts(シーアーツ)運営ブログ-ルーベンス「マリア昇天」


SEAarts内にはインテリア絵画特集ページもございます。


これからの季節はモネの積み藁シリーズや、
黒田清輝の雪の作品なんかもいいかもしれません。

季節によって壁のインテリア絵画も変えて、
四季折々の風情を味わってみてはいかがでしょうか。


絵画販売のSEAarts
$複製画販売のSEAarts


こちらも宜しくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ