子宮を癒やすアロマはこれだ! | 子宝アロマ♡妊娠力を高める30代・40代の妊活を徹底サポート【アロマ妊活レッスン】よしだゆき

子宝アロマ♡妊娠力を高める30代・40代の妊活を徹底サポート【アロマ妊活レッスン】よしだゆき

ママになりたいあなたへ届きますように

不妊治療8年を費やした
アロマ妊活セラピストがお伝えする「おうちでできる子宝アロマ妊活レッスン」
心とからだををゆる~く
赤ちゃんを授かるための、身体づくりをサポートしています♪

「子宝アロマ♡妊活レッスン」

セラピストの吉田ゆきです






子宮は女性にしかない

とっても神秘的で、大切なところ💕






ストレスや疲れなどで

子宮にも負荷がかかってるって

知ってますか?






「また生理きたよ〜」

「生理痛が重くてツライ」

「とりあえず薬のも!」



なんて言葉を発したこと

一度はありますよね?





☝︎それ、過去のわたしです







子宮=子を宿すところ

お宮なんですよね✨






赤ちゃんを迎えいれる子宮は


♡ふかふかなクッション

♡あったか〜く、ぬくぬく出来る

♡なにより居心地がいい




そんな状態が良いですよね💕






気が張ってたりすると

子宮も固くなるから要注意ダッシュ

(子宮も筋肉です)







そんなときに使ってほしい


子宮を癒やすアロマ


【マートル】




ユーカリに似た香りですが

ちょっとだけマイルド



とっても万能で


子宮にやさしく届きます🎵



①仰向けになる☞

②2〜4滴を手にたらして☞

③下腹部(子宮あたり)に優しくぬりこむ





たったこの3ステップで

子宮を癒やせるセルフケアが完了✨




試してみてくださいね🎵