昨日は母の日



双方の実家の母に贈り物と共に感謝を伝えるこの日


私にとってもほっこり嬉しい日です☺️


府内にはいますが、ここを離れて一人暮らししてる長女から

花が終わったら植え替えれるというので、やってみようかな✨


この春関東方面に行った次女から
LINEアプリからコメダのギフトがおくられてきました✨
時代ですな!仕事終わりに早速つかってみた👍️


そして末っ子長男
保育園、小学校では母の日、父の日というイベントがなかったからか
テレビとかで言っていてもなかなか他人事で覚えず(笑)
過ぎてから「それっていつなん⁉️」といっていたのですが
高2の今年夕方にいそいそ出掛け
「ジュースのついでに買ってきた」と照れ隠し。
そそっとくれました


もらうのはもちろん嬉しいけれど
子どもたちがそれぞれ元気でいて
自分の道を進んでいる姿を見れるのが幸せ🍀

しみじみそんなことを思う今朝のひとときでした

今日はお休み。
ゴールデンウィーク仕事頑張ったから、ゆっくりしよう🎵

よい1日を👍