刺身をよく噛む息子



昨日の夜ご飯のメニューに




アジの刺身を息子に出しました。




スーパーで1匹、新鮮な物を捌いてもらったニコニコ




食卓にだすと




息子が「アジの刺身大丈夫??」




私「何が?」



息子が、アニキサスいない?



そういえば、アジの刺身って買ったことないかもびっくり

息子曰くアジは少し大きめだと

アニキサス多いと、、、、



知らなかったびっくり

全然意識せず刺身用とあったので購入した

でも、すごく新鮮そうだったから

大丈夫!と言いましたが





息子、めちゃめちゃ噛んで食べてました爆笑

慎重な息子でしたニヤリ
















おうちで楽しむ陶器市 うちる