年中ダイエット



ダイエット最近忘れてましたえーん



食べたい物食べる日々



これではヤバい!


しかし、なるべくお金をかけずやりたい



今までダイエット器具いろいろ買いましたえー



足広げて閉じる器具

腹筋する器具

足踏みする器具

どれも続かない!




やはり出してきてしまって

これが面倒チュー

出しっぱなしがいい

そして安い物がいい

買いました照れ




ツイストボード!

気休めかもしれません

でもやらないよりマシ

邪魔な時足で端に動かせる

軽い






ズボラな私がとった最終手段です

では、早速やってみるウインク

YouTubeでもやり方色々のってますが

シンプルにツイストしてみます!





10分やって

汗かきます!きいている感

ウエスト効きそうです照れ





とりあえず汗はかきます

痩せるのかは努力次第

テレビ見る時常にやるようにしよニヤリ