スタミナつける!


夏バテしそうなので、焼肉!


天下味というお店にきました。



ここのお店は韓国のアイドル音楽



ずっと流れています。



キムチが本格的



めちゃくちゃ美味しい!





やっぱり市販のとは一味違う!




複雑な旨味が凝縮してますおねがい




お肉も柔らかくご飯がススム




普段白米食べないようにしてますが




焼肉の時は我慢できませんチュー



肉、分厚いですが、柔らかい!



とけました照れ




こんなに厚いのに柔かぁ〜





米も美味しいし、焼肉最高でしたラブラブ




買い物行った帰りでしたが




発泡スチロールに凍ったペットボトル




かなりの保冷効果あり!




車の中で3時間放置でも全然とけてなかった!