皆様、毎日お寒いですなニコニコ~。
いかがお過ごしですかね~。

私、下記サイトでIQテストをしてみました。

http://www.arealme.com/iq/ja/

実は今日は夜勤明け^^;。
ナニしているんですかね~。
あまり寝ないで汗

そしたら、そしたら。。。

むふふ( ´艸`)。。。

えへへ。。。

もう、いいわ。
はよ、言えっっ!!

失礼いたしましたm(_ _)m。

IQ 145

と出ました~っっ!!

IQ145っていかほどのもんなんですかね(;^_^A。

たしかに、小さい時から生意気だの、
本を読むのが人より速かったので、
本当に読んでいるの?と同級生から言われたことがあります。
今でも速いですが、今一歩記憶に残りません汗
。年ですかね汗2。。。

さて、自分でいうのもなんですが、こんなに高くてどうするんでしょう(;^_^A。

何か考えるか。。。

あ~っっ。しかし寒い。。。
桜の季節が恋しいですぅ。。。