今年の4月に福井に行った時のお土産でゲットした、越前海鮮倶楽部たこから揚げせんべい」を食べました。

 

 

 

 

福井駅に隣接している「くるふ福井駅」で、売ってました。

 

あと、道の駅「えちぜん山海里」でも販売されていることに気づきましたびっくり

 

試食させてもらって美味しかったので、くるふ福井駅店の店員さんの売り方が上手だなぁと思いました笑

 

他の種類もあって、それも美味しかったです。

 

たこから揚げせんべいは、たこせんの優しい風味とピリ辛味がクセになります。

 

私はお酒は飲みませんが、お酒のおつまみとしても良さそうです生ビール日本酒白ワイン

 

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

 

 

おすましペガサスプロフィール