名神高速 桂川PA(下り)に立ち寄る度、ずっと気になっていたけど胃袋的にご縁が無くて、中々ありつけなかったメロンパンメロンパン

 

今回、無事食べることが出来ました笑い泣き飛び出すハート

 

常温のメロンパンもあってどれにしようか迷いましたが、今回は京都らしい、生八ツ橋とあんこ、ソフトクリームが挟んであるメロンパンにしましたメロンパン

パートナーと半分に分けて食べましたが、それでもボリューム満点びっくり

 

外側さくっ、中ふわっメロンパン

 

生八ツ橋とあんこ、ソフトクリーム、メロンパンの相性ってこんなに良かったのかぁ爆  笑と、想像以上に美味しくいただきました飛び出すハート

 

ビスケット生地タイプのメロンパンで一番美味しいかもおねがい

 

また桂川PA(下り)に立ち寄ったら、常温のメロンパンも食べてみたいなぁと思いましたメロンパン

 

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

おすましペガサスプロフィール