福井・山中温泉 旅コーデ(4月下旬)・1日目ふんわりリボン

・ジャスグリッティーのロングコート

・ストロベリーフィールズのカーディガン

・レッセパッセのワンピースエプロン

・水色ブーツ

・ディオールのレディディオールカバン

・イチヨンプラスの帽子ハット

 

この日は、朝早めの出発で最低気温が15℃程だったので、最初はロングコートを羽織りました。

 

最高気温は、25℃以上と夏日だったので、カーディガンの中は、半そでのワンピースを着ましたエプロン

あとは、ずっと欲しかった念願のレディディオールが手に入ったので、早速デビューさせましたカバンラブ

 

水色合わせです爆  笑笑

 

宿についてからは、宿の浴衣に着替えました。

 

 

 

旅コーデ・2日目リボン

・ストロベリーフィールズのカーディガン

・ミッシュマッシュのブラウス

・スナイデルのスカショーパンデニム

・水色ブーツ

・イチヨンプラスの帽子ハット

・ディオールのレディディオールカバン

 

この日は最高気温が22℃程と、1日目と比べると気温が低かったので、長袖にしました。

あとは、水色バッグに合うようにコーデしました。

 

1日目はショルダーで使用しましたが、2日目はハンドバッグとして使用しましたカバン

 

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

おすましペガサスプロフィール