兵庫県の山陽自動車道・淡河(おごう)PA(下り)セブンイレブンで、ユーハイム「バウムクーヘンキュート(チョコレート)」をゲットして、食べましたスイーツ

値段は税込みで1,500円ちょっとです札束コインたち

形状も珍しいバームクーヘンで、外側はチョコレートコーティングされていますバレンタイン

ホワイトチョココーティングのものもありましたが、今回はこちらのチョココーティングにしました。

ミニサイズのぷっくりした形のバームクーヘンが可愛いチュー

しっとり系のバームとチョコの組み合わせで、普通に美味しかったですチュー飛び出すハート

 

淡河PA(下り)に立ち寄る機会があれば、ぜひ飛び出すハート

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

おすましペガサスプロフィール