11月下旬に兵庫県の湯村温泉に行ってきました車

 

その時のコーデリボン

 

1日目

・イチヨンプラスの帽子ハット

・リズリサのワンピースドレス

・オリーブ・デ・オリーブのレースのトップス

・しまむらのカラータイツ

・チュチュアンナの靴下

(写真には写ってないけど下矢印

・あしながおじさんのロングブーツ

・ルルウィルビーのカーディガン

・セリーヌのラゲージナノカバン

 

この日のコーデのポイントは、途中三田のアウトレットにも寄ったので、オシャレ目にしました。

 

この日の最高気温は、11月にしては温かめで20℃超えてたと思います。

 

カーディガンを脱いでちょうどいいくらいでした。

 

宿に着いてから、宿の浴衣に着替えました。

家に帰ってから気づきましたが、温泉むすめ(湯村 千代 )ちゃんは、私が泊まった宿の浴衣を着ていたんですねびっくりびっくりマーク

 

浴衣着た時も一緒に写真を撮ればよかった笑い泣き笑

ちなみに、浴衣の柄の写真を見て、どこの宿か分かる人いらっしゃるのかな?

 

ヒントは、温泉好きな人には知名度が、たぶんある旅館です。

 

ググれば出てくると思います笑

 

 

 

2日目

・イチヨンプラスの帽子ハット

・アプワイザーリッシェのワンピースドレス

・リリーブラウンのブラウス

・しまむらのカラータイツ

・あしながおじさんのロングブーツ

・セリーヌのラゲージナノ

 

この日の最高気温は11℃ぐらいと寒かったのですが、車移動だったのと、湯村温泉を出てからは17℃近くあったので、上着無しで過ごせました。

 

 

 

今まで私が執筆したライター記事とサブブログ、私の友人ゆーさんのハンドメイド作品は、プロフィール内のURLから飛んでください下矢印

 

おすましペガサスプロフィール